開設までの流れ
ご契約からホームページ運営、月々の更新までの流れは下記の通りです。
●色の項目がお客様によるお手続きとなります。
ワイバーンプランは、お忙しいお客様のお手数やわずらわしさを、なるべく抑えてご提供できるよう心がけ、安心してご依頼されますよう務めております。
見積り書送信
お見積フォームより必要項目を入力して頂き、送信してください。
※お電話でのご都合の良い日付・時間帯も必ずご入力下さい。
お打ち合わせ
詳しい構成及びデザインやイメージを把握するため、お電話等による確認とお打ち合わせを行います。
お見積フォームよりいただいたご都合の良い日時に、こちらからお電話を差し上げます。
見積り書発行
正式な見積り書の発行をいたします。
お客様のご要望を加味した上で、郵送で正式なお見積書(正)を送付しいたします。
内容を吟味していただき、ご決断下さい。
契約書の同意
お見積によりご発注頂けましたら、こちらでお知らせする「契約書フォーム」よりご契約書をご覧いただき、お客様のご同意をいただきます。
ご請求書発行
お客様のご同意を頂いた上で、ご請求書を発行・郵送いたします。
請求書の振込先へお振込みください。
ご契約と原稿
ご入金を確認後、使用する文字原稿のデータやお客様のご用意できる写真データ(社屋、商品写真等)をメールやインターネットでご送信いただきます。
制作開始
お打ち合わせにより最終的なお客様のイメージを打ち出し、制作に掛かります。
およそ一週間ほどで、校正をお知らせいたします。
デザイン校正
制作したデザインをご覧頂き、何度か校正を行います。
文字やイメージなどを確認して頂きます。
サイト開設
ご用意したサーバの設定、サーバチェック及び稼働チェックを行い、ホームページをサーバに設置して運営開始となります。
更新依頼
運営開始後1ヶ月に一度更新作業を行います。
更新内容、原稿及び素材等をメールまたは指定のFTPへアップロードしていただきます。
こちらからご連絡する場合もございます。